ジュン

f:id:riotah:20140506083648j:plain

昨夜ジュンが実家まで迎えに来てくれて、それでそのまま滋賀をドライブしたり、で、家の近くで飲んでそのまま泊まってもらったので本日は宇治川へ。かなりの散歩をすることになった。

写真は、なんかフナを引っかけてしまい、リリースしているとこ。とにかく大事なルアーだったらしいw私は何も釣れんカタヨ。

あと、いつも通りほぼアニソンのカラオケ行って、帰っていった。

あ、晩はピザ食った。ジュンに太ったと指摘されたのでダイエットモードに入ろう。来週からw

f:id:riotah:20140506185258j:plain

なぜ来週かというと、週末じゃんぐるPさんと飲みの約束とかしてるしな~

出張で京都に来る人とか迎えるのはむっちゃ楽しい!