まるちゃん

f:id:riotah:20140504124311j:plain

神宮丸太町の駅ではふだん降りることはない。今日、妹を迎えに行く用事が出来たので、改札の外から声を掛けて「そこに丸太町さんおると思うんやけど、撮ってくれへん??」オタでは無いのにオタ慣れしている妹君は即座に理解してくれて、撮ってくれた……

「この娘、可愛くないやん、お兄ちゃん?」

でもまるちゃんはええやつなんよ!

ちなみに妹は、たまこと若干混同してたみたい。オタじゃないのにちゃんとオタ情報を仕入れているあたりしっかりしているというか、何というか。

今日は大豊神社のお祭り。

f:id:riotah:20140504143029j:plain

鯖がうまいな。

まあ、お祭りの話でなんなのやが、私はこんなのより10000倍、いや、こんな祭りの価値は私にとっては0なので、無限大倍、マチアソビに行きたかったでござる。