たまこラブストーリー

先週は実にうかつだった。舞台挨拶のチケット購入をすっかり忘れていたのだ(´・ω・`)

敗残兵の気分で、その前の回を観に行ったのやった。映画は非常に良かった。

 

 あ、盛大にネタバレ。

どこかというと、特にもち蔵に告白されてからのたまこのテンパリっぷりがw

最後に糸電話でたまこが「もち蔵大好き」ってブラックアウトするとこも良かったな。

それにいつも見てる京都の風景だし、帰路の京都駅では映画思い出してちょっとしんみりした。

さて

 

ホリミヤ(5) (Gファンタジーコミックス)

ホリミヤ(5) (Gファンタジーコミックス)

 

 とりあえず嫉妬する堀さん可愛い。素敵な少女漫画だわ!

 

Cocohana (ココハナ) 2014年 06月号 [雑誌]

Cocohana (ココハナ) 2014年 06月号 [雑誌]

 

 大阪に引っ越すのかあ。これから日高先生どうなんだろね?

ところで、いつもの事なんやけど、

喜久屋書店で「スピカ」の新しい号を見つけたので、帰りに京都駅の大垣書店で買って帰ろうと思ったら、置いてあるの先月号(´・ω・`)これ、喜久屋書店がフライングで置いてるの?それとも取次の問題?