植えた

f:id:riotah:20140426175529j:plain

突如気が狂ってしまい、苗を購入。トマト、カボチャ、サヤインゲン。そもそも同じとこに植えてて良いのかとか、何も知らん。思えばこういうのうまく育てたためしがない。というよりやったことない。

 

Melody (メロディ) 2014年 06月号 [雑誌]

Melody (メロディ) 2014年 06月号 [雑誌]

 

 花よりも花の如く、のために買ってるようなもん。そういや、なかじまなかじまが次の号で終わりなんだなあ。

ところで

いやあ、9th情報が来たみたいだね。大阪名古屋東京のツアー。しかし先行はOFAという。これは特典目当てで初回限定多頭買いしてたやつ大勝利だなあ。私は一個だけや……しかし東京が10月とは……ランティスを避けて間に嵌った感じなのか。