読んだものとか

 

 ネイティブアメリカン(だと思われる)新妻が日本で新婚生活を始めるという。スイちゃんが可愛いと思うなら買い。ちなみに近所の書店で買ったが、メロンに特典でカラーのリーフレットが付いてたのを見て死にたくなった。

 

イロメン ─十人十色─ 1 (マーガレットコミックス)

イロメン ─十人十色─ 1 (マーガレットコミックス)

 

 いやあ、面白い。言葉遊びとネタを詰め込んだような作品なのやが、これを描くのはさぞかし大変だろうと。田村先生って底知れぬオタクやったんやなあ。40前後以上でオタッキー自認する人には特にオヌヌメ!ちなみにcocohanaでやってるのに気づいてなかった。かくかくしかじかしか読んでなかったもんな。

 

G線上のあなたと私 1 (マーガレットコミックス)

G線上のあなたと私 1 (マーガレットコミックス)

 

 で、これも。うーん、ほんわかかと思ってたらどろどろしてきて怖い。でも、世の中って実際こういうもんだろうなと気づかされる作品。

あ、それと

X-EROS、める子さんだけ読んだ。いや、良い話なんだよ。