読んだものとか

 

月刊 アフタヌーン 2014年 06月号 [雑誌]

月刊 アフタヌーン 2014年 06月号 [雑誌]

 

 ヒストリエなんですが、とうとうあの人が!出てきたなあ!

まあ、いつかは現れると思っていたのやが!

今号は五十嵐大介もあったし、やっとこさ女神さまも終わったし。

女神さま最終回に、アフタヌーン作家が一言寄せているのだが、

温度差が結構あって笑える。

 

BLUE GIANT 2 (ビッグコミックススペシャル)

BLUE GIANT 2 (ビッグコミックススペシャル)

 

 迂闊にも出てるの知らなかったので慌てて買いに行った。

1巻もそうやったんやけど、巻末の、関係者インタビュー

(未来の)が良い味だしてるよね。

 

KISS (キス) 2014年 06月号 [雑誌]

KISS (キス) 2014年 06月号 [雑誌]

 

 ホタルノヒカリの番外編……

ジャニオタは、それはそれで幸せだから良いやん?

まあ、現実と違って高スペックやからギアチェンジ

可能なんやろうけどさ。

あと、ヤマザキマリジョブズなんやけど、そういや

風呂の漫画描いてるのに風呂に入らないやつの話

やってるんだなw

おいピータン、大森さん安定のかっこ良さ!うちにも

せいろあるし、何か蒸してみるか。

しかしまだ月刊のペースに慣れないわ。