こういうの庭にあったらなあ

f:id:riotah:20140423115802j:plain

新田駅の前のイチョウ、樹齢180年くらいらしい。うちの庭のが植えてから10年くらいで、やっと屋根の高さを超えたのだが、まだまだだなあ。ちなみにこいつは20m以上ある(タブソ)

 

 はあ、久留里かわいい。

アニメ化の際は、久留里は天ちゃんでお願い。

大人の味 なの

なのー!

 

×××HOLiC・戻(2) (KCデラックス)

×××HOLiC・戻(2) (KCデラックス)

 

 なんか限定版5,000円っていうやつあったんだけどさすがにスルーした。

 

 ネオマイティフロッグなんてものがあるのか……

でもこんなのマイティフロッグじゃない!

ところで、カスタムの特集なんだけど、

まさにniCさん特集でちょっと懐かしい気分になった。

久しぶりに兎の工作室覗いたらリニューアルされてるな。

あと、読んだ漫画雑誌の感想いくつか。

四月は君の嘘

号泣(ノД`)・゜・。これが生きることにつながってくれれば。

ましろのおと

やっぱりセツは、これで良い。

甘々と稲妻

ドライカレー、そして泣く。ラストの小鳥ちゃんカワユス!

「俺物語」

チョコ、良かったな猛男!そして砂にも誰かが?

「太陽が見ている(かもしれないから)」

いくえみ先生新連載、これは面白くなりそう。

最近のいくえみ先生は、すごい。