スピリッツさがして

禁酒5日目、順調だ。でも、食べ過ぎ。

 

ビッグコミック スピリッツ 2014年 5/5号 [雑誌]
 

 近所のコンビニからスピリッツが消えて本当に困っている。40分歩いてサークルKに行ったよ(´・ω・`)どこの即売がやってるのん?あ、でもPOS参考に発注してるんだとしたら、スピリッツは死筋ということなのか……

さて、相変わらず読んでるものは固定。

くーねるまるた

後の人のこと考えてタラの芽残しとくマルタさん大好き。ペペロンチーノでも作ってみようかな。そういやタラの芽って例年誰かからもらっていたような気がするんだが。

あさひなぐ

修羅場かと思えば、すごい熱血だった。骨折寸前まで練習する旭はなんて頑張り屋さん。さくらも頑張るように、なるのかな……ああいうキャラがさくらの持ち味だと思うので、どういう形で折り合いをつけるのかが見たい。

とめはねっ!

柱にインターセプトって書いてあったけど、もう宮田さんの当て馬臭がすごい。しかし「女の子の方から誘うの勇気いる」とか言ってた宮田さんはどこに行ったの?ここ最近のガンガンいくわよ状態すごいんやけど。