つらつらと

最近サンデー置いてるとこが近所にないので、ちょい遠出してやっと読んだ。銀の匙だが、連載100回か~。この作品には、じゃじゃ馬みたく人生を描いて欲しいから長く続けて欲しいんだけどなあ。

ところで、ちょっとぼかして書くのだが。友達が親にある趣味を監視されていた件で。彼はいろんなところで活動休止宣言をした。ひどい親もいたもんで、その趣味をやめなければタレントさんに直接手紙を送ると脅されたとか。そして彼は地下に潜って別人としてオタ活動を再開!今のプロフィールに偽情報を沢山書き込んでいるところとか、見ていて痛々しいのよ(´・ω・`)

私も彼に関して言及したところはちょっと削除しようかと思う。こっから辿られないとも限らないしな。

ともあれ、幸いあれかし!