LVの準備

f:id:riotah:20140405173202j:plain明日のLVの準備。これで参戦しますわ~。まあ、ケミカルは50本、ちと少ないかな。実はドンキのキンブレのやつ、使うのは初めてだったり(慌てて買いに行った)。普段は通販でルミカばかりやしなあ。SSAで使った分の残りで何とかなるか、と思ってたらほとんどUOだったのだ。

とりあえずTwilight Sky一番気に入ってるし、Tシャツもこないだアイマスショップで買ったから瑠璃子さん推しになりました!デレはCD聴いてるだけやのにすまんのう。とりあえず、夕焼けを再現しようという企画やってる方がいるみたいで、それは楽しみだなあ。日曜もやってるよね??http://ptwsk.blog.fc2.com/

それと、どうやらLV会場でもパンフ売ってるという噂やので、明日は早めに会場入りすることにした。空き時間に何か映画でも観るかな。パンフ、今日で売り切れてなきゃいいけど!