
アイマスショップ

行ってきた。開店前から並んだ。スタッフの掛け声とともに巻き起こる歓声。

f:id:riotah:20140403101412j:plainデレのライブ控えてるんで、これだけ買った。SUPER LOVERSのTシャツは速攻完売してた。それにしても1時間以上並んだ……しかしどれも高いよ!

くじは惨敗。全部ポストカードという目も当てられない結果に(´・ω・`)

せめてキーホルダー欲しかったお!

その後、ついったで絡んでる方たちと合流。カフェは11時からなのでだらだらと開店待ち。ちなみにカフェも列作らされたw

f:id:riotah:20140403102018j:plain

感想を正直に言おう。タピオカいらんわ。あと、コースター薄すぎ。

f:id:riotah:20140403102113j:plain

アケマス遊ぶアベルさん。九州からいらしてたということで、すごいなあ。

その後、うちの部のメンバーとうろちょろする。らしんばんとかゲマズとか。

夕方になるのを待ってW@VEに。

f:id:riotah:20140403102505j:plain

結構飲んだ。美希カクテルとか作ってもらった。