うろうろ

昨日LTPとぷちますを買いに行けなかったので、朝から慌ててメイトへ。

 

メイト限定の響のカードがついてた。

 

THE IDOLM@STER LIVE THE@TER PERFORMANCE 12 アイドルマスター ミリオンライブ!

THE IDOLM@STER LIVE THE@TER PERFORMANCE 12 アイドルマスター ミリオンライブ!

 

 こっちはおそらく最後の一枚だったかも。とりあえず都内イベントと、ミリオン単独のチケットは申し込んでおいた。

さて、部の人も休みで三条界隈に出てきてるというので合流。本屋とか回って昼飯。

f:id:riotah:20140327170906j:plain

サラサでタコライス食う。百合子誕に食べられなかったもんなー

その後、私は一応仕事ということでいろいろ。

f:id:riotah:20140327171024j:plain

なんか話題のここへ。まあ、店の名前がキラメキラリに似ていると!

f:id:riotah:20140327171109j:plain

鶏白湯らーめん。これ、昔のうまかったころの天一の味がする。いや、それ以上かも。

たぶん通うことになるだろうな。

 

 ヤングアニマル3月のライオンだけのために買う。

「落とし所」かあ。

いろいろ考えさせられる。