何をどうネット上に出そうか、とかつらつらと

今日は久しぶりに仕事っぽいことをしていた。酒も抜けてきているし、良い感じ。と言っても世間からしたら全然働いてないようなもんだけどね。

(事情によりこの間にあった文章は削除)

ちなみに私は天ちゃん推し!グリマスで言うと志保の人!東京にいたらいろんなイベントに行けるのになあ。かわいいなあ、はあ……http://ameblo.jp/amamiyasorablog/

話がそれたが、こういうのは閉じたコミュニティ内で出来れば良いのだが、私にしてもブログとかツイート簡単に発見されてしまうしなあ。そしてそんなこと考えてたら、何かプラフを入れようとか、このアカウントではこうじゃなくて、こういうことにしておこう!とか言う風になってわけわからんくなってくる。実名で正直にブログとかやって、家族や友達がそれを読んでるっていう微笑ましいことが世の中にあるというのが信じられん。そして、そんなしょうもないもんを家族や友達がやってても全然読みたくもないしな。母親のFacebook()

で、私の話で、現在のアイマスTwitterアカウントは結構いろんなことを呟いているので、なんか昔つるんでた人だったり、アニメクラスタな垢で喧嘩した人だったりに発見されて絡まれることも多い。そこでちょっと余計なことは呟かずにひたすらアイマスPと話せるアカウントを一つ作りたいなあと思ってる。

そしてもう一つはアイマス以外のアカウント。それこそ今20以上あるので、統合しようかなと。リストはめんどくさいが、運用にちょっと疲れたし。

後はブログをどうしようかと。どうにも身バレが嫌で過去ログをどんどん消すもんだから、全然日記でもないし。(しかも保存すらしてない)情報の蓄積にもならないし。ちょっとこれは今後の課題なのだが、40までにはずっと文章を残していけるような環境を構築したい。

ところで全然関係ない話なのだが、前に私がやっていたゲームでずっと相方をしていた子がどうしてるか気になってちょっと調べてみたら、ニコ生でゲーム実況と歌い手をやっていた。幸せそうで安心した。

あと、今日から玄米生活に入った。←こういうのも危険な情報