やよい誕生日

f:id:riotah:20140325221548j:plain

行ってきた。みなさんお疲れ様と言い合う。

こないだ映画館で名刺交換したばかりの奈良の高校生Pさんがいてびびるw

満員で、店員さんが相席をお願いして回っている。

一人なのでカウンターへ。隣のPさんは埼玉から来たらしく、名刺交換。

いろいろと話をするが、なんか反対隣にいたわけわからん一般人が

食いついて来て話の邪魔をする。参った。(病んでる人だった)

店の外でも名刺交換会。

用事も済ませたしさっさと帰ろうと思って駅に着いたツイートしたら、

フォロワーさん一人と、うちの部のメンバーが「今着いた」連絡してきたので、

また戻る。

その後うちの部のメンバー(茨城県の人)が、アニメイト高槻に行くというので

ちょっと覗いて来て帰った。

京都に帰ってから、またやよい軒行ったw

f:id:riotah:20140325222212j:plain

 

あと、やはりもやし祭りなので!

f:id:riotah:20140325222241j:plain

なんか後で知ったのだが特製ソースのレシピを分析したサイトがあったらしい。

f:id:riotah:20140325222325j:plain

普通に茹でてな。

f:id:riotah:20140325222346j:plain

ごま油とだし醤油絡めた。しばらくもやしばっかり食うけど、これカロリー高そうだ。