
読んだものとか

これ、のっけるの忘れてました。

 

もやしもん(13)限定版 (講談社キャラクターズA)
 

 限定版、スクールカレンダーが良かった!

その日のもやしもんの出来事が書いてあるんだよな~

あと単行本と同じくらいの分厚さのネームと初期作品集がついてる、すごい。

それから

スピリッツ読んだ。

とめはねっ!今回も宮田さんの肉食っぷりがすごいw

あさひなぐ さくらちゃん、まあどうにかなるよな。

ビッグコミック読んだ。

ブルージャイアント 師匠に惚れたw10年後ポルシェw

 

月刊 アフタヌーン 2014年 05月号 [雑誌]

月刊 アフタヌーン 2014年 05月号 [雑誌]

 

 ヒストリエ載ってないけど、寄生獣の3話載ってるw

このまま載せつづける気かな……

で、木村紺のボクシング漫画始まったけどまだ未知数。

あと、げんしけん盛り上がってきてるので毎月買うかね?

 (最近ヒストリエ掲載月しか買ってなかった)