図らずもオフ

 

Newtype (ニュータイプ) 2014年 04月号 [雑誌]
 

 街中にニュータイプ買いに。

アニメイトゲーマーズで特典が違うので2冊買うことに。

その後、またアイマス映画。

Twitterで、でこたんさんが後ろの席に座ってるというので挨拶させてもらうことに。あと、私の主催する部のメンバーであるわびすけさんとも会う。でこさんが他のPさんと飲む予定になっていて、その流れで飲みに行くことに。ヨドバシのHUBへ。禁酒一週間で終了……(´・ω・`)

でもなまら楽しかった(`・ω・´)アイマスPはそもそもアイマスって共通言語があるから、初めて会っても盛り上がれる!みんな二言目には「アイマスに出会えて良かった」w

そして話が深いんですもん!いろいろと今後の活動の参考になった。