
レーザー治療

ここ数週間、右目の視野の端の方が光ることがあり、これは光視症かなと心配になったので眼科に行ってきた。散瞳検査をし、結果網膜に穴が開いていることがわかったのでそのままレーザー治療。要は穴の周りを焼いて網膜剥離になったりしないようにするのである。

このレーザー治療が、なんか時計仕掛けのオレンジに出てくるヴォイトカンプフ検査みたいでつらかったわ(´・ω・`)

そしてしめて36,000円お支払。3割負担でこれである。つらい。

さて、そのまま検査薬の影響で視界がぼんやりしている中、今日は「甘々と稲妻」2巻の発売日であるので本屋さんへ。

 

甘々と稲妻(2) (アフタヌーンKC)

甘々と稲妻(2) (アフタヌーンKC)

 

 今回もつむぎちゃんのくるくる変わる表情がかわゆす!

さて、あとは雑誌をいくつか立ち読み。

甘々と稲妻」テスト夜食編、パン粥。

「天にひびき」波多野さんもうちょい積極的にお願いします!

ちはやふる」なんか詩暢ちゃんとちはやの関係が?

「かくかくしかじか」宮崎のチキン南蛮食べたい。

惡の華」大学生、そして熱帯夜。

 

しかし熱はなかなか下がらないわ、いろいろと最悪。健康第一を信条に節制して生きていこうと思う。夕方は歯医者だ。