
禁酒スイッチが入らない件

やれやれ、疲労困憊。あと飲み過ぎ……明日から改めねば。

今日はちょっとお誘いあり。意志が弱いが!

明日からトレーニングなどなど再開しよう。

本当にそろそろやばいんだよな、16日ぶっつづけで飲んでるし。

10日禁酒の後で、これでは本当に意味がない。

モーパイの映画はすごい良かった。

 

モーレツ宇宙海賊 1(初回限定版) [Blu-ray]

モーレツ宇宙海賊 1(初回限定版) [Blu-ray]

 

 チアキ(ちゃん)の扱いに若干不満があったものの、最後むっちゃカッコイイ!

ムビマスは、今回の特典は欲しかったものが!

f:id:riotah:20140223173511j:plain

いや、ここむっちゃ欲しかったんだ。

SSAは本当に良かった。いろんな人たちと会えたし。

そういうわけで次は4月のシンデレラガールズのLV。

http://idolmaster.jp/event/cinderella1st.php

抽選通りますように!