ピンクソックス5 さやかの恋の平均台

(9801版の情報やが恐らくMSX2でも一緒)

これはおそらく、日本で10人も求めていない情報だがネットの片隅に置いておく。

ウェンディマガジンのピンクソックスの1コーナー、恋の平均台の攻略だ。

ちなみに私はこれを描いているほほ梅麿という人が大好きで、

その前にドット企画でやってたグラムキャッツの頃からのファンやったのやが、

さやかはそのゲームの主人公。

ほほ梅麿さんはマウスで絵を描いてるというので驚愕した覚えがある。

さて

攻略。

ベッドの下クリック「アシベのゴマちゃん大好き」

棚のボトルの上らへんでブルマだす→ブルマクリック

太ももの内側らへん3回

パンツの腰の部分2回

ハートマーク4回

特定の部位をしつこく触ったり(髪の毛とか)すると寝ちゃいます。

私はたまたま吸い出したのがあるんやが、

プレイできる環境にある人はどれくらいいるんかね?

98Multiでしつこくやってたけど、元ディスクは死んだ。

エミュじゃなくて実機でやりたいわ。

追記

裏技「SとA同時押し!」まあキーボードが対応してれば。

なんかそういうアドオンもあるみたいやね。

昔DとOとか、色々あったなあ。