
フィルムもらいに

せっかく丸10日禁酒してたのに、昨日劇場で隣にお友達のPが偶然座ったので飲みに行ってしまった。明日から仕切り直し(今日は飲む)ちなみにそのPさんとは朝から5連続隣同士であった。つまり、5回観た。フィルムは惨敗。タイバニは週明けにするわ。

ところで、昨日買ったもの。

 

Newtype (ニュータイプ) 2014年 03月号 [雑誌]

Newtype (ニュータイプ) 2014年 03月号 [雑誌]

 

 赤羽根さんの記事が良い

 

下山手ドレス別室 2 (Feelコミックス)

下山手ドレス別室 2 (Feelコミックス)

 

 2ページだけの連載でも結構早く本になるもんだな。

久しぶりにお洋服欲しくなる。

 

 なかなか充実してる。ロマンアルバムはもう買わないって決めてたんやけど。

 

エイト(4) (ヤングマガジンコミックス)

エイト(4) (ヤングマガジンコミックス)

 

 まあ、楠みちはる好きやし。

 

アニメ<物語>シリーズヒロイン本 其ノ肆 千石撫子 (講談社BOXピース)

アニメ<物語>シリーズヒロイン本 其ノ肆 千石撫子 (講談社BOXピース)

 

 いやあ、これすごい。劇中作の「キミとなでっこ!」載ってる。続き読みてえ。

あと、羽海野チカ先生と西尾維新の対談があるので!