久しぶりの日本橋

お友達のプロデューサーさんと3人でなんばで会う。

まあ

アイマスの映画を観るんだ。何回目や、という感じだが。(8回目)

観れば観るほど深い。

さて、今日はスズメバチでカレー、と思いきや、ない!

オタロードの店が消えている。

f:id:riotah:20140203202606j:plain

なんなんタウンという聞いたことのない地下街に移転してた。

店長さんも前と一緒。

しかし、ここは実はフランチャイズ店らしく店長さんは出向してるとのこと。

味は変わらない、繁盛してほしいものだ。

f:id:riotah:20140203202822j:plain

マウス買う。ブルートゥースマウスとアダプタを買おうかと思っていたのやが、これが異様に安かったもんで。しかしこのUnifyingテクノロジーって何なの?

 

 久しぶりにメガミマガジン買った。

なんで?

表紙見りゃあわかんだろ。

 

マレーシアで子育てしてます。 ~ぴのにっき~

マレーシアで子育てしてます。 ~ぴのにっき~

 

 子育て漫画は夫すごろくとテンパリストくらいしか好きではないが、縁のあるマレーシアってことで購入。これでマレーシアに興味を持ってくれる人がいるといいなあ。言っておくけど観るとこは何もないからね?

 

ここめ不定点 (まんがタイムKRコミックス)

ここめ不定点 (まんがタイムKRコミックス)

 

 まあ、竹本信者だからな。これ、ワンダーランドで買ったんやけど、昔初イラスト集が出た時にあそこでサイン会なかったっけ?

 

ナビガトリア(2) (Be・Loveコミックス)

ナビガトリア(2) (Be・Loveコミックス)

 

 最近大好きなアサダニッキ先生。

 

聲の形(1) (少年マガジンコミックス)

聲の形(1) (少年マガジンコミックス)

 

 

 

聲の形(2) (少年マガジンコミックス)

聲の形(2) (少年マガジンコミックス)

 

 なんかひどいイジメシーンがあるというので読むのを避けていたが、

どうしても読めと勧められたので。読んで良かった。

 

追記:キッズランドでイグレスを見たのやが、やっぱりかっこいい。