読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

読んだものとか

 

かくかくしかじか 3 (愛蔵版コミックス)

かくかくしかじか 3 (愛蔵版コミックス)

 

 号泣しました。

二見さんのメールで。

一日も休むな。日高先生の言葉が胸につきささる。

 

 すばらしいラストでした。

吉田さんかわいいよね。

 

 こういうかっこいいものを書きたい。

 

いつかティファニーで朝食を  4 (BUNCH COMICS)

いつかティファニーで朝食を 4 (BUNCH COMICS)

 

 また食べ物漫画を。

ところで、今日はアイマス映画観ました。

終わったら、スタンディングオベーションしました。

呼応してくれた人がちらほら。

アイマス、さいこー。