
読んだ、というか買ったものとか

またまどか観に行く。今日のフィルムはゴンドラの上に立つほむらちゃんだった。

さて

 

 玉吉復活後のビームに載ったやつ。

 

REAL 13 (ヤングジャンプコミックス)

REAL 13 (ヤングジャンプコミックス)

 

 最近連載読んでなかったもんで。

 

のりりん(8) (イブニングKC)

のりりん(8) (イブニングKC)

 

 カラモモさんロードデビューの巻。

 

山賊ダイアリー(4) (イブニングKC)

山賊ダイアリー(4) (イブニングKC)

 

 猪の脳みそは食べてみたい。

 

シンリャクモノデ 1 (ビームコミックス)
 

 ちょっとトリッキーな構成になっている。

 

こももコンフィズリー 1 (花とゆめCOMICS)

こももコンフィズリー 1 (花とゆめCOMICS)

 

 主従逆転スイーツコメディだそう。そのまんま。

 

KISS (キス) 2014年 01月号 [雑誌]

KISS (キス) 2014年 01月号 [雑誌]

 

二ノ宮知子の新連載はじまた。

農業→クラシック→オーバークロック→宝石鑑定というまさかの流れ!

まあ、ほとんどニコニコで喋ってたことなんだけど一応購入。

 

 ええ!最終巻??と思ったが、最終巻は次巻らしい。

 

皆勤の徒 (創元日本SF叢書)

皆勤の徒 (創元日本SF叢書)

 

 うなぎ君より、最近読んでる本を聞いて。

文章というか語彙が面白いので購入。

 

秋葉系DJガイド (GROOVE presents)

秋葉系DJガイド (GROOVE presents)

 

 ゲーム友達が載っているというので購入。

なんかDJ機材が欲しくなってきたぞ!