読んだものとか

 

のんのんびより 6 (アライブ)

のんのんびより 6 (アライブ)

 

 久しぶりにアニメ入り口ではまったマンガ。

もちろん蛍が好きなわけで。

アライヴまで買ってしまったわ。

 

いちご同盟 (集英社文庫)

いちご同盟 (集英社文庫)

 

 今月号の月刊少年マガジンの「四月は君の嘘」に出てきたので。

ところで近所で最も大きな本屋の文庫コーナーが版元別でなくなり、

著者順に並べ替えるという暴挙に。

もうそこで文庫を買うことはないと思う。

探しにくいったらありゃしない。

あと

もやしもん読んだ。長谷川さん可愛いのと、美里良かったね。

高杉さん読んだ。久留里よつんばいの絵でめろめろ。

なをさん読んだ。こんどiPadAirペコペコしてみるか。

そんな感じ。