
読んだものとか

ここ最近また飲んだくれていて、いかんだめになると思って今日から禁酒。大慌てで新パッケージの依頼とか久しぶりに電話を各所にかける。よりによって台風なのに明日アポを入れてしまったが、全部自分が悪い。

さて飲みながら何やってたかってと艦これ。酔って課金しかけたけどすんでのところで自制した。あと繰り返し半沢直樹観てた。それで、今日まとめて買った。

 

オレたちバブル入行組 (文春文庫)

オレたちバブル入行組 (文春文庫)

 

 

 

オレたち花のバブル組 (文春文庫)

オレたち花のバブル組 (文春文庫)

 

 

 

ロスジェネの逆襲

ロスジェネの逆襲

 

 しかしドラマにはまったのは久しぶりだわ。

 

真夜中のパン屋さん 午前3時の眠り姫 (ポプラ文庫 日本文学)

真夜中のパン屋さん 午前3時の眠り姫 (ポプラ文庫 日本文学)

 

 ポプラ社は好きではないがお金を落とした。

今度の禁酒はきっと長くなるよ。幸い体重とかに変化は無かった。また散歩とか筋トレがんばらなきゃ。