
読んだものとか

 

 珍しく流行り物を読むのですが、面白かった。そもそも私kiss読者なんで、チラチラ見てはいたのですが。特筆すべきは平匡さんの可愛さでしょう。

 そして、風見と百合が!

読んだものとか

 

 大学生の頃、さくらを読んでいたドキドキそのまま。

読んだものとか

あさひなぐ 21 (ビッグコミックス)

あさひなぐ 21 (ビッグコミックス)

 

 寒河江先輩が寧々を抱きしめるシーン大好き

夏に積乱雲まで (ビームコミックス)

夏に積乱雲まで (ビームコミックス)

 

 いつもの竹本先生です。

聖の青春 (講談社文庫)

聖の青春 (講談社文庫)

 

 映画観に行ったのですが、ずっと泣いてました

読んだものとか

 

京・かのこ 2 (花とゆめCOMICS)

京・かのこ 2 (花とゆめCOMICS)

 

 次巻でラストみたいです。

 

石黒くんに春は来ない

石黒くんに春は来ない

 

 読了。とても怖いです。

 

叫べ (初回限定盤)(CD+DVD)

叫べ (初回限定盤)(CD+DVD)

 

 握手会は行く予定。

読んだものとか

「Live Love Laugh」<CD+Blu-ray盤>

「Live Love Laugh」<CD+Blu-ray盤>

 

 お友達からLINEありまして、買えと言われたので買いました。はやみんの声は、本当に特別な存在と言っても良いというのは再認識した。こないだのイゼッタ、フィーネが兵士を前に演説するシーンは私も死んでも良いと思ったもん。

 なんというか、今回も斎木は素晴らしかった。

読んだものとか

ハルタ 2016-OCTOBER volume 38 (ビームコミックス)

ハルタ 2016-OCTOBER volume 38 (ビームコミックス)

 

 仁志くん、まあわかってたけどかわいそうね(´・ω・`)

いのちの戦場 -アルジェリア1959- [DVD]

いのちの戦場 -アルジェリア1959- [DVD]

 

 ナパーム弾の描写はトラウマになりそう。

本当に救いようのない映画でした。

※MAT49組み立てるとこは何度も繰り返して眺めました

ナオちゃん可愛すぎて死にそう

 もはやナオちゃんが主役。今月号の、風邪で臥せって弱ってる彼女もすげー可愛かった。部屋掃除してあげたの、フラグだよね??